こんばんは、
『女性の愛が男を変える!世界を変える!』
しあわせ自立の女性を応援する
パートナーシップコンサルタントのUKONです。



今日は、無料メール講座の感想をいただき感動したことを
ご紹介したいと思います。
メール講座でも言っていますが、
ぜひ読むだけではなく、行動として実践していただきたい内容です。
もし、やるのが難しいと感じる方がいれば、
質問していただければ、具体的に何をすればよいかサポートしますので、
気軽にご連絡くださいね!

 無料メール講座の特におすすめは、こんな人

★無料メール講座
「がまんはもう卒業!妻として女性として自分らしく楽しく生きるコツ」
の登録はこちら → 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
  50代主婦 K.U.さん
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

毎日送られてくる講座を手帳にメモしたり
iPhoneに抜粋してメモしたりして
見返したりしていました!

講座の中で何度も出てくるフレーズ、
私は自分らしく自由に楽しく生きる事、
がまんなどする必要などなく、
相手に変わって欲しいということにエネルギーを使わないで
自分のスイッチを変える方にエネルギーを使おうと思いましたっ☆

他人を変えることは出来ないけれど
影響を与えられたその人が「自分も変わりたい」と思うようになれば〜というのが印象的!!
楽しそうで幸せで喜びで愛がいっぱいの私の渦に巻き込みたい感じ☆

妄想の話は良かったです‼
例えば10年後、20年後理想の毎日を妄想する。
例えば自分の価値観を理想通りに大切に出来ていたら
どんな事をしたくなるだろう。などなど…妄想以外とむずかしい…
そして思いついた事を今すぐ始める‼
すぐすぐしよう(*^o^*)

DAY9の行動と存在を分ける、繰り返す、大きく褒めるは
子育てといっしょいっしょと嬉しくなった次第。
くせにするといいんですね!この方法

私は子育ては学びの連続で、
知らない世界を知る機会、自分の欠けている部分の発見、
又子育ての時は自分の能力や力をも開花せられた出来ごとでした(^O^)
そうだ、人との関係ってそうなんだ!と気づきました。
宇根さんのはなすパートナーシップと似ているなと……

感動したのは
目指すのは相手を変えるのが目的ではなく
私自身が幸せになる事、自分を幸せに出来るのは自分!それをやっていく…
実はまさしくそんな風に切り替える事でいろんな事が上手く回り始めました!
(詳しく書くときりがない笑)
これからどんどんまだ関係性の意識が変化していくといぅことの予感…

私は二十歳の頃、どんな大人になりたいか考えた時に、
「女の人が持つ女性のいい特質を全部持った女性になりたい、、、
周りの人のクリエィティブな感性を愛で触発する女の人になりたい(*^^*)
なんて考えてた事思い出しました、笑っちゃいますが…ある意味立ち返りました(@_@)

ラストに話された、五感のすべてを包含したものがSEXというのは、
その通りだ‼と思いました。
全部の感性、そしてさらにもっと先の感性までもが加わりホリスティックな感じ、
アートな感じすら…。
これは掘り下げたい部分なのですが、、、大人になりすぎてから気づきました

回答長くなりました(笑)すみません
m(._.)m妙に力入ってしまいました!まだまだ話足りません!聞きたりません!
これでもかなり抑え気味で↓↓↓
あとリアルな男性の気持ちもとても参考になりました。

有難う御座います☆〜

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


Kさん、ありがとうございました!
この感想をいただいたとき、とっても嬉しくって、
メール講座やってよかった!とすごく思えました。
意外に書いている方は、
「この内容で良かったのかな?みんな少しは参考になってるかな?」と
不安なものなんです。
だから、こういう感想をもらうと、「良かった」と安心するし、
またいろいろ発信していこう!と力が湧いてきます。

こちらのブログもがんばって更新していきたいと思います!
面白いと思う記事があったら、他のお友達などにもぜひご紹介くださいね(^_-)-☆
もちろん、感想やメッセージいただけば、元気1000倍です(^^)
ひとことでも良いのでコメントお待ちしています!