こんばんは、
『女性の愛が男を変える!世界を変える!』
しあわせ自立の女性を応援する
パートナーシップコンサルタントのUKONです。

昨日から約1日半かけて、
パソコンの不具合と格闘していました。
あやしい傾向は数日前からでていたのですが、
昨日普通に使うには困難な状態になってしまい、
なんとか今日、修理にださずにだましだまし
使えるところまで復旧できました。
おかげで、昨日のブログの更新もままならず、
もし今日も更新できなかったらどうしようと思っていたところです。

なんとか更新できるようになったはよいが、
さて何を書こう?と思って書きながら考えているところです(^^;




先日のお話会に参加されたかたから、
うれしいメールがあったので、
ご紹介させていただきますね。

        

あの晩、主人とじっくり話しまして!
よりお互いの理解が深まりました!
そうしましたら、なんだか、面倒だな〜と思っていた気持ちが、
スーッとなくなりまして、ホントだわ♡と、思いました(^O^)

スッキリ清々しい気分です♪

        

この前のお話会では、
日常生活で子供や行事の話以外で、相手のことや自分自身の話を
どのくらいしているかをみなさんに確認していただく時間がありました。
この方は、そのときに自分が気が付いたことを
さっそく実行されたようですね。
気づきもとっても大切なのですが、
このように行動してみることがなによりも重要なんですよね。
わかっているのにやらない人が多すぎます!
(まぁ自分も含めてですが^^;)

成功している人の特徴は、
「人の話をよく聞き、なんでも素直に行動してみる人」
とは、よく言われていますが、
この「やってみる」、本当に大事だと思います。

私自身まだまだ、「やってみる」が思うようにできないと感じることもあるので、
どうしたらできるか、楽しみながら実験、研究しています。
でも、自分の経験でもやはり「行動」したあとのほうが、
いろいろな意味で良かったと思えることが多いですよね。
もちろん、できることからでよいと思いますが、
時には、思い切って飛び込む感じで行動してみることも
おすすめします。

具体的になにから始めてよいかわからない!という方は、
こちら↓を参考にしてみてください。

11日間無料メール講座
がまんはもう卒業!妻として女性として楽しく自由に生きるコツ