こんばんは、
『女性の愛が男を変える!世界を変える!』
しあわせ自立の女性を応援する
パートナーシップコンサルタントのUKONです。

昨日は、セックスと女性性のお話会でした。
午前中はPart1に2名、午後からはPart2に4名参加いただき、
どちらも大盛り上がりで終了しました!
参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

ある程度、お伝えしたい内容は準備してあるのですが、
その時のメンバーによって、話す内容や時間も変わってきます。
昨日の午前中は子どもとのコミュニケーションの話しもでて、
それが自分の子供の時の体験や
夫婦間の会話にもつながっていることに気がついたりと
とても深い時間となりました。

午後からは、さらに女性性について掘り下げてみんなで考えたり、
私の体験談から、男性視点でのお話をさせていただいたり、
みなさんからいろいろな質問がでたりと、こちらも非常に深い話しで
充実した時間となりました。

参加したみなさんもおもいっきり飛び込んでいただけたので、
全員が安心した場で、いろんな話しがシェアできて、
本当に素敵な場になったなぁととても嬉しく思っています。

特に今回は、深い気づきがおこって涙を流しながら、
どんどん癒やされていった方がいて、
本当にこういう場があってよかったなぁと実感しました。

これからもどんどんこのような場づくりを広げていきたいと思っています。
もし、話しを聞きたい!という方はどこまでも(笑)出張しますので、
気軽に連絡してみてください。(連絡先はこちら⇒

P.S.
本日、参加者の方から、昨日の話しを聞いて帰ってから早速実践してみたら、
「女として、最愛のパートナーに満たされていると、
 妙に自信が持てて、いろいろな面でうまく行きそうな、、、
 言い換えれば、細かいことで悩まなくなるのではないかなーという気がしました」

というご報告をいただきました。
話しを聞いて即実行すばらしいですね!
それくらいすぐにで結果がでるコツのお話などもありますよ(^^)v

それでは、参加者の方の声をご紹介します。
(順不同)

☆ 印象に残っていることは?
 パートナーシップの段階を知れたこと

 理想の状態と現在のギャップを明確にすることの必要性について

 男女の違いとコミュニケーションの大切さ

 セックスはセラピーであるという考え方はとても新鮮でした

 男性の思考パターンの話し

 男性は女性を通じてしか宇宙とつながれないという理由

 セックスをすると元気になるというお話

 自分がセックスでしたいこと、してほしいことを明確にすると良いというお話


☆ もっと聞きたかったことは?
 波動の話し

 セックスはセラピーだというもっと深い話し

 自分のセックススタイルを知る方法

 パートナーの男性性を引き出す方法

 ブロックの外し方について