「わかっているのに、ついつい後回しにしてしまって・・・」

そんなあなたに、
後回しにしないで、楽に行動できるようになるコツをお伝えします。


***************************************
魂の優先順
  ~ 後回しのクセを治す方法を身につける講座
***************************************


私自身、なかなか行動できない自分がはがゆく、
どうしたら行動できるようになるのか、
長年、試行錯誤してきました。

いろいろな本を読み、
成功している人の話しを聞き、
自分で試しながら、
今もなお研究中です。

先日、自分がやってきた方法を
知り合いに話したら、
「それはぜひ自分もやってみたいので、
もっと詳しく教えて欲しい」と言われ、
これまでの経験でも、
役に立つと思ってくれる人がいると知りました。

だったら、ぜひ興味ある方へ
自分の経験を参考に力にしてもらえればと思って、
今回の講座を開催することにしました。


短い時間ですが、参加されたみなさんが、
自分でできるコツをしっかりと伝えたいと思っています。

興味のある方は、ぜひ参加お待ちしています。


<< こんな人におすすめ >>

◆ やることがあるのに、ついぼーっとしてしまう人
◆ やることはわかっているが、やる気がでないと感じる人
◆ やることがたくさんあってどれから手を付けてよいかわからなく感じている人


<< この講座を受けると >>


★ 行動がどんどんはかどるようになる
★ 自然にやりたい!と思えるようになる
★ 何をすればよいかがはっきりして、すっきりする


<< 主な内容 >>

◎ なぜ後回しにしてしまうのか?
◎ 「今ここ」にエネルギーを取り戻す
◎ やる気がないと感じるときに動くコツ
◎ 上手な時間の使い方のコツ



<< 概要 >>


日時:
2014年2月1日(土)10:00-12:00

場所:
JR原宿駅より徒歩5分
(詳細はお申込みの方へご連絡します)

参加費:
5000円

持ち物:
筆記用具、2014年のスケジュール帳

定員:
6名

お申込み:

PC・スマホの方  http://ws.formzu.net/fgen/S88732147/

携帯電話の方   http://ws.formzu.net/mfgen/S88732147/